■2008年09月25日

■08年10月期アニメ感想【雑記】視聴予定

今頃秋アニメをチェックしている人がここにいますよ(笑)
原作知らずが結構多いなぁ…でも豊作っぽい感じ。




とりあえず今期の感想は3つくらいで考えてます。
曜日が偏っていて選択に迷いましたが、下記のものを選んでみました。

■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
まぁこれはガチでしょう(笑)
1期も書いたし当然の如く2期も書きますよ。
とりあえず気になるのはロックオンですね。初代とどういう違いを見せてくれるのか楽しみです。
でもまぁ…フェルトとシーリンさえ映ってくれればそれだけでいい(マテ

■CLANNAD AFTER STORY 
1期は視聴のみでした。とても面白かったので期待を込めて。
智代本命時々杏、所によりことみという隙のない布陣で楽しみます(ぉ
春原のイジられ具合が楽しみで仕方ない(マテ

■かんなぎ 
ずっと楽しみにしてました。とうとう放送開始です♪
注目はやはり…紫乃ですよね。紫乃。誰がなんと言おうと紫乃。



感想は書きませんが期待しているのは…
『屍姫 赫』
『鉄のラインバレル』
『とある魔術の禁書目録』
『喰霊-零-』
『ef - a tale of melodies.』
『魍魎の匣』
『CHAOS;HEAD』
『タイタニア』
『のだめカンタービレ 巴里編』
…ですかね。
他にも化けそうなタイトルが多い気がします。
(とらドラとかヒャッコとか夜桜四重奏とかアレとかコレとか…ホント豊作だなぁ…)












追記。
10月から新ブログへ移転します。
容量がそろそろ不安になってきたので(ぉ
まぁ時期的にも丁度いいかなぁと思ったり(笑)
現在スタイルシートとか画像とかチマチマ弄ってます。
…完成度はとりあえず…80%くらい?





タグ:アニメ 感想
posted by 露羽 at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ■雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2008年 秋アニメチェック
Excerpt: 恒例の一覧ですが、また適当に随時更新します。 全部の新作アニメをチェックしてるわけではないのであしからず。 まだ放送日が未決定のものあるのでスケジュールの調整はしていませんが 来期は数が多いので..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-09-25 22:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。