■2008年08月19日

■S・A〜スペシャル・エー〜【#20】スイッチ・崖っぷち

S・A〜スペシャル・エー〜


S・A〜スペシャル・エー〜 #20の視聴感想です。

好き!
逃走!
好き!
脱兎!
好き!
…触れてみる?


S・A〜スペシャル・エー〜20-1

■アバン
相も変わらず、逃げる純と追いかける桜さん。
「私はただ、純くんの気持ちを聞きたいだけなのに…」



S・A〜スペシャル・エー〜20-2

■Aパート
商店街の福引で光は景品ゲット!二位さんは福引も二等なんだね…(ぉ
景品はアスレチックパーク招待券7名様ということで、S・Aで行こうとするけれど…みんな先約アリ(トホホ
明と宙はデートかな?楽しんできてください♪
でも純が何故か突然誘いに乗って、ヤキモチ彗は満面の笑みで掌返しな参加表明(笑)

当日。
気合入りすぎな光と純が合流したところで桜さん現る!…尾行してたんですか?(汗
純が突然誘いに乗ったのは、桜さんとの先約を断る為だったらしい。そりゃ傷付くよなぁ…。
彗が合流したことで、デートの誤解は解けたけど…一歩間違えば昼メロですな(ぉ

桜さんの必死な叫びに視線を合わせてしまった純が突然気絶!?
…この情況はまるで…バーベキューのときの…裏純降臨!!(アワワアワワ
桜さんの真剣な視線が人格スイッチになってしまったらしい(汗

…え?何が起こったのー!?
見てはいけないものを見た気がするよ!ちゅーした?ちゅーしたよ!?(アワテフタメキ!
彗に下った桜さんの純捕獲命令を軽く破ったのは予想の斜め上を行く裏純の行動!こりゃ完璧超人彗も魂が抜かれるわ…(汗
さらに恐らく彗のファーストキスだったんじゃない?ハワイでの光のキスはほっぺだったし…(激汗
…彗、怒髪天を衝く!


S・A〜スペシャル・エー〜20-3

裏純が誑かしたカワイイ女の子たちが刺客として放たれた!
最大の障害である彗を封じる作戦らしいが…ダークサイドに堕ちた彗を甘く見たようだ(ぉ
一睨みで刺客集団崩壊でした(笑)

逃げる裏純を手分けして探すことに。
光の疑問はごもっとも。突然の裏純降臨と逃走はなぜなんでしょう?
彗の身体能力には…ツッコまないほ方が吉ですね…(ぉ
張り合う光にも…ね(汗

聞き込みを進める桜さんは可哀想過ぎる…何も知らない女どもに悪口を言われ…
ハッキリと理由を聞きたいだけなのに。中途半端な気持ちでは身動きが取れないから。



S・A〜スペシャル・エー〜20-4

■Bパート
裏純の居場所を突き止めた光と彗。
彗はダークモードからキラキラモードへチェンジして女の子たちを手懐ける(笑)
そこに桜さんも到着。裏純と視線を絡めたら…また気絶デスカ!?そして気付いたとたんに逃走!(えー
残された桜さんは、裏純に群がっていた女どもに罵詈雑言を浴びせられて…あまりに酷い仕打ちだ…(哀

「強引そうだとか言うな!馴れ馴れしいとか彼女のこと悪く言うな!」
先程の気絶で表に戻った純が激しく擁護!でも…脱兎の如く逃走!!(ナンデヤネン!

気合一発!桜さんの背中にパシーンと光が活を入れて送り出す!
残されたバカ女どもは…光&彗のキラキラモードでお茶を濁してみる。
…って、それでイイんだ…顔さえよければおーるおっけーかぁ(笑)


S・A〜スペシャル・エー〜20-5

桜さんの行動はストーカー気質かもしれないが、期待を持たせる行動をする純も考えものだよねぇ。
半端を許せない桜さんが諦めかけ叫んだとき、やっと逃げる理由を純は話し始める。
桜さんと視線が合うと人格スイッチが作動。もし触れたりしたらそれこそどうなるか分からない。
即ち、人格変化の過敏化が桜さんに与える影響が避ける理由…ナイスストレート炸裂っす桜さん!世界も狙えるよ!(マテ
ごもっともな魂の叫び!裏も表も受け入れていた桜さんにそれは無用な気遣いですね。


S・A〜スペシャル・エー〜20-6

「…どう?」
「うん…とってもあったかい…」

精神的にお疲れモードな光&彗。
純と桜さんの幸せを祈る二人を余所に…滝島家では陰謀が!?(えー



S・A〜スペシャル・エー〜20-7

■アイキャッチ
裏純と影、ハートな桜さん♪


┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



純と桜さんは、まだ付き合ってなかったのか!
てっきり純が激しく照れているだけだと思ってたわ(笑)

でもまぁコレでもう問題はなくなったはずですね。
桜さんに足りなかったのは純の本音。純に足りなかったのは覚悟と自信。
二人が互いの心に触れあったら見詰め合ってもスイッチは入りませんでした。

どうせならあの勢いでちゅーしても良かったんじゃないかなぁ…
桜さんも彗に奪われたままじゃ納得できないっしょ(マテ
純的にそれはまだ早いっすか?そうですか…(チッ

それにしても…そんなに人格変換を気にしていたのなら何故治療をしないのさ?
頼もしい理解者のいるこの機会に、その催眠を治療することをお勧めします(笑)

なんか最後に不穏な空気が発生しましたね。
滝島パパがまたなんか押し切られていましたが…電話の相手はダレ?ヘリの男はドナタ?
彗の学園去就問題で、光との関係も一気に加速するのかな?



人気blogRanking
↑次回視聴感想への気合を下さいな。



B0018PUA3IS・A~スペシャル・エー~ 【1】
南マキ 花田十輝

ポニーキャニオン 2008-08-06
売り上げランキング : 18549

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B001A35U0GGorgeous 4U
下野紘,代永翼,堀江一眞 福山潤

ポニーキャニオン 2008-07-16
売り上げランキング : 2803

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B001A35U10スペシャル☆ギュッとGood luck!
東堂明,山本芽 華園光

ポニーキャニオン 2008-07-16
売り上げランキング : 8490

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


S・A 13 (13) (花とゆめCOMICS)
S・A 13 (13) (花とゆめCOMICS)
南 マキ

関連商品
S・A 12 (12) (花とゆめCOMICS)
S・A 11 (11) (花とゆめCOMICS)
S・A 10 (10) (花とゆめCOMICS)
S・A 9 (9) (花とゆめCOMICS)
S・A 8 (8) (花とゆめCOMICS)
S・A 7 (7) (花とゆめCOMICS)
S・A 6 (6) (花とゆめCOMICS)
S・A 5 (5) (花とゆめCOMICS)
S・A 4 (4) (花とゆめCOMICS)
S・A 3 (3) (花とゆめCOMICS)
S・A 2 (2) (花とゆめCOMICS)
S・A 1 (1)(花とゆめCOMICS)
by G-Tools



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

S・A〜スペシャル・エー#20
Excerpt: 「スイッチ・崖っぷち」
Weblog: 悪のめいどブログ
Tracked: 2008-08-19 06:31

S・A〜スペシャル・エー〜 #20 「スイッチ・崖っぷち」
Excerpt: 裏 純 × 彗 ★ なかなか美味しい(ぇ)  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2008-08-19 07:06

Navigation247 スイッチ・崖っぷち S・A
Excerpt: それじゃぁ触れてみる? 第二十話 スイッチ・崖っぷち
Weblog: 心のプリズムNavi
Tracked: 2008-08-19 08:02

S・A 〜スペシャル・エー〜 第20話「スイッチ・崖っぷち」
Excerpt: すれ違う瞳。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-08-19 11:46

S・A〜スペシャル・エー〜 第20話「スイッチ・崖っぷち」 感想。
Excerpt: 崖っぷちのエg……すみません
Weblog: もす。
Tracked: 2008-08-19 13:39

S・A 〜スペシャル・エー〜 第20話 「スイッチ・崖っぷち」
Excerpt: 福引まで2等の光(^^; 招待券を当てたのでアスレチックパークに誘うが、みんな用があるとか。 純がたいした用じゃないから行きますと言...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2008-08-19 14:47

S・A 〜スペシャル・エー〜 第20話「スイッチ・崖っぷち」
Excerpt: 裏純降臨回でした。 まさか彗とチューするとは思わなかったよ… 裏純は面白くて好みのキャラ。 光が福引で2等(この徹底したこだわり感が...
Weblog: のらりんクロッキーF
Tracked: 2008-08-19 17:22

アニメ S・A〜スペシャル・エー〜 #20
Excerpt: 『スイッチ・崖っぷち』
Weblog: マニアックにあこがれて
Tracked: 2008-08-19 18:29

S・A 〜スペシャル・エー〜 第20話「スイッチ・崖っぷち」感想
Excerpt: 裏純が滝嶋とちゅーしたです(/ω\*)
Weblog: らび庵
Tracked: 2008-08-19 20:26

(感想) アニメ 『S・A〜スペシャル・エー〜』 第20話 「スイッチ・崖っぷち」
Excerpt: 桜から逃げ回る純{/m_0216/} ――どうしてなの??私はただ純くんの気持ちを聞きたいだけなのに… 抽選でも2等を当てる光(笑) アミューズメントパーク1枚で7人分の券を当てます{/m_013..
Weblog: ★一喜一遊★
Tracked: 2008-08-21 02:45

08年04月新規アニメ 感想 S・A 狂乱 二十面相の娘
Excerpt:  08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2008-08-21 15:31

S・A 〜スペシャル・エー〜 第20話
Excerpt: 今回は、純が桜を避ける理由が明らかになる話でした。 再び登場の裏純は、彗を何とかするためならキスまでするとか凄すぎ(笑)。 それにしても見るたびに倒れて人格が入れ替わるって周りがどうこうより本人は..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-08-23 21:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。