■2008年07月20日

■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 15】C の 世界

コードギアス 反逆のルルーシュR2



コードギアス 反逆のルルーシュR2 #15の視聴感想です。

ギアス。
不老不死。
記憶。
コード。
生と死。
生きることの意味とは…


■アバン
コレまでのダイジェスト画。

ブリタニアの少年ルルーシュは、かつて誓った。
8年前に殺された母の仇を討ち、妹ナナリーの幸せに過ごせる世界を作ることを…
その為に彼は謎の少女C.C.から力を手に入れた。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力…ギアスを。
ルルーシュはギアスを使い、父が統べる神聖ブリタニア帝国を破壊すべく行動を起こす。
しかし、その道の果てに彼は何を手に入れ、何を失うのか…
明確なる運命はただひとつ…ギアスという名の王の力を手にした者は、孤独の道へと誘われていく…



コードギアス 反逆のルルーシュR215-1

■Aパート
突然移動した空間でルルは皇帝と対峙し、幼き頃に問うた問いを再度投げかける。
『マリアンヌを狙われていると知りながら守らなかった理由』
しかし皇帝はルルにギアスを使うよう仕向けるが…皇帝の狙いは一体なんだ?!

ロロはゼロの代理として嚮団殲滅の指揮を取る。
しかし…一般団員が目にしたのは虐殺の跡。それはゼロへの不信となるのか?それとも代理指揮のロロへ向かうのか?

最後まで皇族に尽くしたバトレーの忠誠を讃えるジェレミア卿。
もうホント彼のことをもうオレンジなんて呼べないなぁ。“卿”を付けないと失礼と感じるほどです(笑)

まるで『こんなこともあろうかと』な準備のいい大量鏡射出。
突如出現した鏡の檻に囲まれた皇帝にルルはギアス発動!
「貴様は死ね!!」
そしてアッサリ皇帝は銃を取り出し自殺。これにはルルじゃなくても吃驚だ!
こんなにも簡単に皇帝との決着が…復讐が成就するなんて…(汗


コードギアス 反逆のルルーシュR215-2

リフレインを持ち出したスザクを叩くカレンさん。ざまぁねーな!(笑)
だからってカレンを殴るんじゃねー!(勝手な
カレンの自由を奪い自分勝手な理論を展開するスザク。最初の頃の無駄な正義感が懐かしいわ…
しかし、ギリギリでルルが…ゼロの姿が脳裏を過ぎる。寸前で信念を思い出したのか?それとも裏で起きているギアスの干渉か?

V.V.と数年ぶりの対面を果たすC.C.
だが…V.V.は記憶が混濁しているようで…
幼き頃の炎の中での誓い…
「この嘘だらけの世界でボク達だけは嘘を吐かない」
V.V.は兄として弟シャルルちゃんを守りたかっただけ?それがいつの間にか歪んでしまったということかなぁ…

「聞きたいことがあった…詫びさせたい人がいた!なのに…」
なんですとぉぉぉ!?生きてやがる!!にっこり笑顔で起き上がりやがった!!
とんでもない迫力で迫る若本ヴォイス!この凄みにはルルの心が折れてもしょうがない?(マテ
復活した皇帝にはギアスも銃も効かず…その掌にはギアスの紋章が!?


コードギアス 反逆のルルーシュR215-3

それはV.V.から奪ったものらしい…何故今になってシャルルはV.V.を殺したのか?
そして…V.V.はマリアンヌのことが好きだった?
ならマリアンヌに拘っていたのは何故だ?自分を見てくれなかったが故の嫉妬?

想定外にめっさ弱いルルは茫然自失で敗北を認めてしまってますよ(汗
諦めたらそこで試合終了なんだぜ!昔太った先生が言ってた!(ぉ

皇帝はルルに世界の真の姿を見せる!
ルルの周囲に現れた仮面!仮面!仮面!
コレはいったいなんなんだ!?

ブリタニアの男爵として唯一の汚点を払拭する為に銃を扇へと向けるヴィレッタ…
扇はヴィレッタが自分を狙っていると知りながら敢えて会いに来ていた。愛してしまったから…
そこに現れた咲夜子さん。頼む!空気を呼んで!そのタイミング間違ってますから!!(カノジョニハムリデス


コードギアス 反逆のルルーシュR215-4

---ギアスとはそもそもなんなのか?
そんな疑問を浮かべたルルの心を抉る仮面の声。
世界は嘘だらけ…しかし嘘など吐く必要はない。なぜなら…
「オマエはワシで、ワシはオマエなんだ」
過去現在未来…この世に人は一人だけだと言う皇帝。その真意は?

そこに現れたC.C.は遂に自分の願いを語る。
「我が願いは死ぬこと…私の存在が永遠に終わることだ」
---ギアス能力者は能力の果てに授けた者の地位を継ぐ
それは不死者を殺す力を得るということ。そして今シャルルがそこに到達した…

死とは?生とは?命とは?
生まれた理由は…生きる意味は…幻想なのか?
死なない積み重ねは人生ではない。ただの経験…

ルルの言葉は全てC.C.に覆される…
「生きる理由があるなら私を殺せ…さすればシャルルと同等の…戦う力を得る」
しかしルルにそんなことは出来るはずもなく…



コードギアス 反逆のルルーシュR215-5

■Bパート
ナナリーは彼女なりに総督として動いているようでね。ローマイヤーの嘘を手を握ることで見破ったり…(スゲー
あくまで総督は自分であり、皇族として、統治する者として、官僚の好きにはさせないという意気込みを感じます。

思い直したスザクはアッシュフォードに向いルルに直接確かめることに。
でもルルはおらず、しかもヴィレッタもロロも不在。機情局職員は機械的な受け答えのみ。

どうやらエリア11は衛星エリアへの昇格の可能性が出てきた模様。
喜ぶナナリーに対しスザクの反応は悪い…
ルルの記憶が戻ったときナナリーは皇帝の駒となってしまう…
スザクの手を握ろうとするナナリーを避けてしまったことで、隠し事があることが見抜かれた!
何気にナナリーは鋭いよなぁ…スザクとルルを同じだと評するナナリーが仲を取り持つことになるのかなぁ…

ゼロが行方不明に…
ロロの心配性発令中!コールレッド!危険危険!!(マテ


コードギアス 反逆のルルーシュR215-6

ルルはまた謎の別世界に飛ばされていた…
そこはC.C.の記憶世界?恐らくは不死者達の連綿とした記憶領域と言ったほうがいいのかも?
C.C.の過去を見ることになったルル。
あるシスターによりギアス能力を授かった少女…それがC.C.。

ヴィレッタを狙う咲夜子さんのクナイの盾となった扇。
そのまま崖下の川へ転落!ヴィレッタも思わず飛び降りる!!
その行動は、どう解釈しても愛してるってことじゃんかよぉ!!

C.C.に発現した能力は『愛されること』
ギアスのおかげであらゆる者に愛された…しかし真実の愛が分からなくなっていった…
ギアスが効かないからこそ信じていたシスターが告げた真実は残酷なものだった。
それはC.C.を強力なギアス能力者とし自分を殺させる道具とすること。
そして不死者は代替わりをした…まるで呪われた運命のように。

どうやらルルはC.C.にとって、とても大事な存在になったようですね。
この空間に飛ばされたこと自体がその証明のようです。
『愛されたい』という思いだけでなく『愛している』という想いが生まれたということでしょうか…


コードギアス 反逆のルルーシュR215-7

この空間自体が思考に干渉する『思考エレベーター』というシステム。
C.C.の心に触れたルル。C.C.がルルと代替わりしなかったのは何故か…
「そんな顔で死ぬな!最後くらい笑って死ね!必ずオレが笑わせてやる!だから!!」
ルルの心からの叫びにC.C.は皇帝を…死を拒否!ルルもアーカーシャノツルギを破壊する!!
墜ち行くC.C.に必死に追い縋るルルの叫び…
「オレは知ってるぞ!オマエのギアスを!本当の願いを!」
ルルの手がC.C.に届いた!
で…アーカーシャノツルギってなんだったんだろう…壊れちったネ(テヘ


コードギアス 反逆のルルーシュR215-8

え?成功!?
なんか知らんがニーナの研究成果…新兵器が完成したらしい…
やっぱり核兵器なのか?そうなのか!?(ヤヴァイ
で…ダモクレスってなぁに?

元の世界に戻ってきたルルとC.C.だが…
な…なんですと?C.C.がおかしい…記憶がない?
いや…ギアスの関するモノが全てゴッソリと削がれたような…
ルルのギアスな眼も普通の瞳に戻ってますよね?
…こんなこと言っちゃぁなんだけど…C.C.カワイイなぁおい!(コラ



コードギアス 反逆のルルーシュR215-9

■エンドカード
C.C.アシュフォード競泳水着バニー仕様ってまにあっくな(笑)



┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



わっからーーーーーーん!!!!!
展開速すぎ!場面変わりすぎ!!もうお手上げ!!!
これ3話くらいに分割してしっかり説明してください…(泣

まずはやはりギアスについてでしょうか…
どうやらギアスの紋章---コードを譲り受けることでC.C.やV.V.のような不老不死になるようですね。
そしてそのコードを手に入れるには、強力なギアス能力者となり不死者を殺すこと。
前回傷付いたV.V.の元に現れたシャルルは、兄を見放しコードを奪い取ったようですね。

そしてC.C.の願いは、不死者が願いつつ手に入らない『死』でした。
死があるからこそ生きているといえる。死のない生は無と同意…
C.C.が死を与えてくれると見込んだルルは想像以上に優しい少年だった。それ故に苦しめたくない…
一度はシャルルによる死を受け入れたC.C.でしたが、ルルの真の叫びに己の想いを受け入れたようですね。
結果、記憶喪失というか…ギアス能力者から不死者になった期間のことを一切覚えていないようです。
これは人外から人に戻ったと解釈していいのでしょうかね?

ギアス外のこともいくつか。

ナナリーは彼女なりにユフィと同様、お飾りでいるつもりは全くないようです。
総督として、皇族として、自分の能力で嘘を見破り官僚の勝手を許さず統治を進める覚悟を垣間見せました。ただ…シュナイゼルを信用しきっているのが…ね(汗

そしてナナリーは、ルルの記憶がないという条件付での総督就任のようですね。
少なくともスザクはナナリーを守ろうとは考えているようですが…
自分の恨みと天秤にかければ、アッサリとナナリーも売りそうです(マテ
まぁ皇帝は既に記憶が戻っていることを知っていますけどね(苦笑)

ヴィレッタと扇と咲夜子さんもあららな展開。
咲夜子さんからヴィレッタを守り川へ転落した扇。そして殺意一転思わず一緒に飛び込んだヴィレッタ。
まさか扇記憶喪失じゃあるまいな…(ぉ

シュナイゼル側もとんでもない情況に。
なんかニーナが怪しげな兵器を開発成功したようで…
やはり原爆を作っちゃいましたか?シュナイゼルの黒さが滲み出ましたよね(汗
開発者ニーナはその真の恐ろしさを理解しているんだろうか…いやしているわけがない。
きっと自分が悪いんじゃないと現実から目を背けて夢の世界に旅立つんだ(ぉ



人気blogRanking
↑次回視聴感想への気合を下さいな。




B001AWPYLWWORLD END
FLOW

KRE(SME)(M) 2008-08-13
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B001AWPYMQわが臈たし悪の華
ALI PROJECT

JVCエンタテインメント 2008-07-30
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0017HMDH8コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0017HMDGYコードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式
IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式

関連商品
IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (コーネリア機)
IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)
IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット
IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)
IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド (純血派機)
by G-Tools



この記事へのコメント
Der stahl☆と申します。先程トラックバックを送信した際、一つ間違えて送ってしまいました。すみません。お手数ですが、削除等して頂けると幸いです。
Posted by Der stahl☆ at 2008年07月20日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コードギアス反逆のルルーシュR2第15話Cの世界
Excerpt: 「V.V.を追い詰めたルルーシュでしたが黄昏の扉が開き。アーカーシャの剣に導かれCの世界に連れて来られたルルーシュの前にはシャルル皇帝が」「コードギアス反逆のルルーシュR2第15話Cの世界」「互いに目..
Weblog: 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
Tracked: 2008-07-20 18:48

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第15話「Cの世界」
Excerpt: C・Cの願い------------それは『死』次々と明かされる事実。本当目が離せない展開が続きますねぇ。やはりという思いと、死ぬための共犯者を求めていたという事実が悲しいですでも永遠に生き続けなけれ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2008-07-20 18:48

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
Excerpt: みんなシャルル!
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2008-07-20 18:49

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第15話
Excerpt: 「C の 世界」 「我が息子よ」 ルルーシュの前に現れた皇帝。8年前の出来事を問いただすルルーシュに対し、皇帝は… 「死ね!」 「...
Weblog: 新・たこの感想文
Tracked: 2008-07-20 18:51

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話
Excerpt: [関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 15 C の 世界前回の怒涛の展開から一転アーカーシャの剣という場所で父シャルルと再会したルルーシュはなにを思うのか?そしてこれからどう..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2008-07-20 18:52

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。 ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する! だが想像...
Weblog: Shooting Stars☆
Tracked: 2008-07-20 18:53

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」15話 C の 世界
Excerpt: 嘘と死。 死のためにルルーシュに嘘をつき続けたC.C.に、やはり死のために昔のC.C.に嘘をついたシスター。 他にもスザクがナナリーにつく...
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2008-07-20 18:53

ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日、狛モンスター」
Excerpt: ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日、狛モンスター」の内容と感想です。 ?でわっしょい(2008/07/23)宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子...
Weblog: 思案中
Tracked: 2008-07-20 18:54

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」
Excerpt: CCが記憶を失ってしまいました。 今回も情報量が多すぎて、てんてこまいです。 皇帝と対峙したルルーシュ。 皇帝もギアス持ちなので直接...
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2008-07-20 18:55

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 『C の 世界』 感想
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『お前に生きる理由があるなら、私を殺せ』 ついに皇帝と対峙する事になったルルーシュ! 自分の母を...
Weblog: PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ
Tracked: 2008-07-20 18:57

コードギアスR2 第15話 『Cの世界』
Excerpt: コードギアスR2 第15話 『Cの世界』 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1(2008/07/02)ドラマゆかな商品詳細を見る シャルルによって異世...
Weblog: シアワセ黒うさぎ
Tracked: 2008-07-20 18:59

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 感想 『スザクさん。あなたも同じなのですね!お兄様と』
Excerpt:  コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN15 『C の 世界』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2008-07-20 19:00

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
Excerpt: C.C.の願いは・・・・永遠に終わることいろんなところで話が大きく動いた。それと共に、今後の進む方向示すための回だったのかな?特にC.C.のことが大きく判明した回でした。それにしても、大きく動いたんで..
Weblog: 赤い彗星3号館
Tracked: 2008-07-20 19:02

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」の感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)バンダイビジュアル [監督] 谷口悟..
Weblog: あららニッキ
Tracked: 2008-07-20 19:03

コードギアス反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
Excerpt: 何か、突然エライ展開になったなぁ。 ついていくのが大変です。 この話は最終的に何処に不時着するのやら。 ホントに3期はないんでしょうね?のコードギアス第15話
Weblog: Curse priest
Tracked: 2008-07-20 19:05

コードギアスR2 15話 C の世界
Excerpt: 全然そんなつもりないのに何故か今回あちこちでエロを感じた
Weblog: 日常のぼやき
Tracked: 2008-07-20 19:05

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
Excerpt: C.C.の本当の願いって話でした。
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2008-07-20 19:09

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」
Excerpt:   最後くらい笑って死ね! 必ず俺が笑わせてやる!! どうでもいいけど ちょっと皇帝は黙っててくださいww コードギアス 反逆...
Weblog: この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
Tracked: 2008-07-20 19:10

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15 「C の 世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15 「C の 世界」の内容と感想です。 アーニャでますよね?ね?な今回。 コードギアス 反逆...
Weblog: 思案中
Tracked: 2008-07-20 19:15

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN15「C の 世界」
Excerpt: [http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43387260.html TURN14「ギアス 狩り」レビューはこちら] = = [[attached(1,..
Weblog: 846の世界
Tracked: 2008-07-20 19:24

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15 C の 世界
Excerpt: やっぱり願いは死ぬことだったか・・・
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2008-07-20 19:25

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「C の 世界」の感想
Excerpt: 【あらすじ】   V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」
Weblog: “モンド of the World”
Tracked: 2008-07-20 19:27

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN15『C の 世界』
Excerpt: ラストに向かってるのか?急展開ですなぁ。 思わず見直してしまったですよ。 ・・・でも理解したとは言いがたいが(汗)
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2008-07-20 19:30

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: お前に生きる理由があるなら、私を殺せ――。 アーカーシャの剣の前で、皇帝と対峙するルル。 ルルが打倒すべき母の仇――。 ギアスで皇帝...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2008-07-20 19:32

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: ルルvsシャルちゃん 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・貴様は死ねっ!!」 たくさんの鏡の反射を利用したギアスはかっこよ...
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2008-07-20 19:32

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
Excerpt: 魔女の願い。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-07-20 19:40

「コードギアス反逆のルルーシュR2」第15話
Excerpt: TURN15「Cの世界」V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!相手は余人にあらず、史上最強の皇帝・ブリタニア。ルルーシュは、な..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-07-20 19:46

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15「Cの世界」
Excerpt: 『V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を...
Weblog: Spare Time
Tracked: 2008-07-20 19:53

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話
Excerpt: 「Cの世界」 情報量が凄過ぎる!! マリアンヌ殺害の真相を聞き出したいルルーシュ。 しかし、シャルルも相手の目を見て命令するタイプ...
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2008-07-20 19:56

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #15「C の 世界」
Excerpt: C.C.の秘密。 整理できません、いろんなことが起こりすぎて。 ではコードギアスR2感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22...
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2008-07-20 20:03

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」の感想
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」の感想 もう、さっぱりわけが分からなくなってきた。
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-07-20 20:07

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第15話 C の 世界
Excerpt: C.C.の、願いとは。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第15話のあらすじと感想です。 もう失いたくないと願ったのに、その願いはむなしく…...
Weblog: 渡り鳥ロディ
Tracked: 2008-07-20 20:14

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「Cの世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)「貴様は、死ねっ」 え? 皇帝には母ちゃんを見殺しにした理由を聞くんじゃなかったの? というか、そもそ..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2008-07-20 20:43

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「C の 世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「C の 世界」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2008-07-20 20:54

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15「C の 世界」
Excerpt: ブゥリタニア皇〜帝と対峙したルルーシュ・・・ ギアスvsギアス? そしてCの世界とは・・・ 死の世界? ぶっちゃけ展開が良くワカリ...
Weblog: S・G・O blog
Tracked: 2008-07-20 21:03

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュR2の第15話を見ました。TURN15 Cの世界『ブリタニアの少年・ルルーシュはかつて誓った。8年前に殺された母の仇を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を作ることを。その..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-07-20 21:16

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2008-07-20 21:36

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: ルル「ロイド伯爵がまさかギアスの親戚だったとは・・・」 ロロ「どういうこと兄さん?」 シスター「残念でしたー♪」 ルル「なっ」 ...
Weblog: はじまりの渓谷
Tracked: 2008-07-20 21:39

コードギアスR2 15話「C の 世界」
Excerpt: とりあえず前回の続きから、皇帝と対峙したルルーシュはなんだかんだであっさりと皇帝に死ねギアスをかけますがこれまたあっさり皇帝自害。...
Weblog: *LIEBE*
Tracked: 2008-07-20 21:58

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15 「C の 世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」のレビューです。 あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間...
Weblog: じっくりコトコト煮込んだ@炒飯
Tracked: 2008-07-20 21:58

コードギアス反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
Excerpt: 「さようなら ルルーシュ、お前は優し過ぎた」 C.C.の過去が明らかに…!! 今回もまた凄い展開になりましたねちょっと理解するのが大変な...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2008-07-20 22:37

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15 「C の 世界」
Excerpt: 皇帝がギアスで自殺したとき自分もルルーシュと同じく 「こんなにあっさり?」 と思ったよ… しかし、皇帝(シャルル)は実の兄で...
Weblog: うるるん漫遊記
Tracked: 2008-07-20 22:53

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「Cの世界」
Excerpt: C「どなたでしょうか? あっ、新しいご主人様ですか?」 ル「違うな、間違っているぞ!俺がガンダムだ!!」 まさかの2週連続同じネタ...
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2008-07-20 23:13

さあ、限りなき冒険の新天地(フロンティア)へ!そしてこれがそなたの運命だ、さあ受け入れるがいい。 コードギアス反逆のルルーシュR2第15話『Cの世界』
Excerpt:  こんばんわ〜(●^v^●)  今回は、ちょっと久しぶりにミラー版とf2版の2つのOPを分けてみました(≧v≦)  今週放送のコードギアス反逆のルル...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2008-07-20 23:22

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得てい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-07-20 23:27

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「Cの世界」
Excerpt: 第15話あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想...
Weblog: 全て遠き理想郷?なブログ
Tracked: 2008-07-20 23:35

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: コードギアスR2 第15話感想です。 もう何が何だか分からない;
Weblog: 紅蓮の煌き 
Tracked: 2008-07-21 00:12

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15『C の 世界』
Excerpt: 見直せば見直すほど、気がつくことが出てくる回でした♪
Weblog: アニメ好きのケロポ
Tracked: 2008-07-21 00:41

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
Excerpt: 捕まって酷い事されちゃいそうなカレン。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2008-07-21 00:53

コードギアス反逆のルルーシュR2「Cの世界」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュR2「Cの世界」 アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 あらすじの、ルルーシュ(声・福山潤)は戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間”Cの世界”って何だろう。 シ..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2008-07-21 01:15

コードギアスR2 15話『Cの世界』
Excerpt: コードギアスR2 TURN 15『Cの世界』
Weblog: アマデウスの錯乱?
Tracked: 2008-07-21 08:04

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話
Excerpt: 第15話「Cの世界」かがみんを使って皇帝に「死ね」のギアス!見事!?ギアスの命令を受けた皇帝は自らの胸に銃を当て…。あっさりと皇帝死亡wルルーシュ喜びすぎ
Weblog: 沖磨純雲 -おきまもとん-
Tracked: 2008-07-21 08:19

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15『C の 世界』
Excerpt: あらすじは公式サイトから・・・『C の 世界』V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルー..
Weblog: 〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
Tracked: 2008-07-21 08:22

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15 C の 世界
Excerpt: 暑中お見舞い、申し上げます。白スク水のC.C.ですヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗おすすめ平..
Weblog: 焼きプリン定食(2個目
Tracked: 2008-07-21 09:13

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN15「C の 世界」
Excerpt: V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。 ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する! だが想像を絶する力を...
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2008-07-21 09:26

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#15「C の 世界」
Excerpt: 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様は死ね!」 謎の空間「Cの世界」に来たルルーシュは、シェルルと二人っきり。 挑発に乗って...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆
Tracked: 2008-07-21 11:03

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「C の 世界」の感想。
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」 評価: ── 無ぅぅ駄ぅるどぅぁぁぁああ!!! ..
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2008-07-21 12:09

コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN15『C の 世界』
Excerpt: 最後くらい笑って死ね!必ず俺が笑わせてやる!! これ以上奪われてたまるか! 俺は知っているぞ!お前のギアス!本当の願い! なんとい...
Weblog: 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
Tracked: 2008-07-21 12:26

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN15 「C の 世界」
Excerpt: うぅ、流石に今回は理解が追い付かない…! もう一回見直さないとわからない部分が多すぎです><; とりあえずスザクが一線を越えな...
Weblog: 天国と地獄と雑文ver2.00
Tracked: 2008-07-21 12:48

コードギアス反逆りルルーシュR2 15話
Excerpt: 15話「C の 世界」
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2008-07-21 17:21

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト 今回、いろいろありましたが、一番気になるのは、ヴィレッタと扇の生死っ!咲世子さん、空気読めなさ過ぎっ!後ほんの一分でも黙ってみていれば、二人は抱き合っ..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2008-07-21 18:15

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」
Excerpt: CRAZE(狂気) の 世界
Weblog: 深・翠蛇の沼
Tracked: 2008-07-21 18:32

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 『Cの世界』 感想
Excerpt: 感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 TURN 15 Cの世界 ↑ルルーシュ『てめぇ、108人も嫁が居るのに数百歳のババ...
Weblog: 腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト
Tracked: 2008-07-21 20:47

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: 最後はみんな孤独? 前回ラストで、別世界に引き込まれてしまったルル。 ルルと皇帝との戦いは意外な結末に… 不老不死の苦しみと仮...
Weblog: のらりんクロッキーF
Tracked: 2008-07-21 21:54

コードギアスR2 第15話「C の 世界」
Excerpt: 初見では、まったくのちんぷんかんぷん 何回か見直して、ようやく理解するぐらい今回は難しい内容でした。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2008-07-21 22:00

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #15
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第15話 【あらすじ】<公式ページ> V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」...
Weblog: RAY=OUT
Tracked: 2008-07-22 18:07

コードギアスR2第15話『Cの世界』の感想レビュー
Excerpt: ・パパと対峙したルルーシュですが、いつもの冷静沈着な態度(というかキャラ設定)と全く違う慌てっぷりを見せたのが少し腑に落ちませんでした。 え?ギアス能力って1人の相手には1回しか使えないんじゃなかった..
Weblog: gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Tracked: 2008-07-22 18:34

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #15 『C の 世界』
Excerpt:  度重なる悲劇にギアスを危険と考え、ギアス嚮団を滅ぼすべき敵と見定めたゼロは少数で嚮団を急襲し、壊滅に追い込んだ。  しかしV.V.を追い詰めていたはずのルルーシュは、いつしか黄昏の扉の彼方、アカシ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2008-07-22 22:09

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第15話 「C の 世界」
Excerpt: ルルは改めてシャルルに「なぜ母さんを守らなかった」と聞く。 するとシャルルはギアスを使って言わせればいいだろうと、ギアスを使うことを誘う{/kirakira/} でも目を合わせたら記憶を操作されるかも..
Weblog: ★一喜一遊★
Tracked: 2008-07-23 03:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。